ボブキングの大冒険

どうも!ボブキングです!

偉大なる一歩

f:id:bobking:20190319090924j:plain初めまして!ボブキングです!

今日は記念すべき日となりました。
私のブログ人生がスタートしたのです。
自分の人生を変えたい、いまの生活を少しでも何か変えたい、そんな想いからブログを書いてみようと決心し行動に移しています。
どうか温かい目で見守ってやってください!
一日一善一記事を目標に頑張っていこうと思います!

<u><b>記念すべき第1回目のテーマは<span style="font-size: 200%">自己紹介!</span>
</b></u>
* ボブキングの過去

f:id:bobking:20190412144445p:plain

周りから「宴会部長」と畏れられるほど、騒がしいチビッ子。
周りの人を笑かすことが何よりも気持ちよかった!
今思うと笑いのためならどんなことにでも手を染めるサイコパスだった。

そこから人を笑わせるために相手がどう思ってるのか、人間に対して興味を持ち始め、大学で心理学を専攻。そして人に関わる仕事ということで不動産営業に辿り着きました。
 
* ボブキングの現在

f:id:bobking:20190412144442p:plain



大手ハウスメーカーで3年間働いたが、
仕事ツラくない?笑


そこでボブキングは思いました。
仕事しないで生きる方法ってないのかな??笑

ネットを開くとそこには

その辺の男「副業で月収100万達成!」

とある投資家「億り人になりましたー!」

素敵なマダム「秒で億万長者に!」

その他「わたしはjdmwtpg」

 

とまぁゴロゴロと出るわ出るわサクセストーク!!
アナザースカイかな?ってくらい素敵な話が出てました。


いやいやそんなうまい話があるわk………


ホンマ??

f:id:bobking:20190412145103p:plain




単細胞のボブキングくん興味を持ち始めました。
これでうまく行ったら仕事早めにリタイアできるかも?
他人と同じようなことをするのが嫌なボブキングは、そこに輝かしい未来を見つけてしまった。みんなが必死に働いてるのを横目にリゾートでマッタリしてる姿を!!!!

f:id:bobking:20190412145636p:plain




そこで!!
10年でリタイア生活を目標に、資産を膨らまし、夢を実現する!!
これを目標にブログを立ち上げました!



まずはこの1年で収益10万を目指します!


おらワクワクすっぞ!



このブログではその軌跡を刻んでいこうと思います。
不動産業界ということもあり、不動産投資はもちろん、株など資産運用に関するものや、趣味やゲームなど好きなことも織り交ぜながらやっていこうと思います!
デビュー記事は自分の決意表明の意味も込めて、書きました。
当分は今の仕事を生かした記事内容とブログに関する内容がメインになる予定です。



断固たる決意ってやつです。
株ってナニ?原チャリ?っていうようなスーパー素人ですが、1から頑張ろうと思います!是非共感してくれる方、何かを始めようとしてる方、


一緒にハッピーライフ目指してやってこーぜ!
ript type="text/javascript" src="https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1/jquery.min.js">